劇団ふくわらい

☆いらっしゃいませ☆
せまいページ内ですが
ゆっくりして行って下さいね!
byフクスケ


ホームベースとしてお世話になっている面影劇場がレンタルを開始しました。詳細はこちら


 プロフィール  「劇団ふくわらい」って?
 メンバー紹介  男だらけになっちゃった★
 ふくすけの部屋  フクスケの独り言…
 情報コーナー  劇団やメンバーの最新情報!
 面影劇場  ホームベースの「面影劇場」レンタル開始!
 談話室営業中  カズくん管理の掲示板で〜す!
 公演アルバム  画像ギャラリー製作途中!
 劇団の休日  デジカメ日記☆あなたの知らないふくわらい……?

   「劇団ふくわらい」で〜す  

≪団員&研究生募集!!≫
   一緒に芝居作りを楽しむ仲間を募集してます。時代劇・殺陣・児童劇に興味のある方!
   全員が役者兼スタッフの劇団です、芝居作りを思いっ切り楽しみたい人にピッタリ☆
   ヤル気とヤリ甲斐が共存する劇団です。
      ◎入団金無し
      ◎維持費有り
      ◎自主公演(年2本)ノルマ有り
      ◎自主公演終了時ノルマ・売上に応じたギャラ有り(黒字の時)
      ◎売り公演出演時ギャラ有り
      ◎自主公演は時代劇、売り公演は児童劇が主です
      ◎入団可能条件は本番・稽古・作業にスケジュールを合わせられる方。

          入団希望の場合は、履歴書と写真を劇団まで郵送して下さい。
          面接日時の相談を、こちらよりお電話致します。
         【履歴書送付先 〒169−0051 新宿区西早稲田3−31−5−B1】